2020年振り返り / アニメ・ゲーム寄り

記憶をもとに、アニメ・ゲーム寄りの振り返り。

アニメ類

そんなに見ているわけではないはずだけど、10月クールのせいで妙に密度はあった。 dアニメストアでのリアタイ視聴がなんだかんだ増えてる感じ

  • 宇崎ちゃんは遊びたい

  • トニカクカワイイ

  • 魔王城でお休み

  • D4DJ First Mix

ゲーム類

今年発売のソフトはあまり買ってないけど、結構色々やってる模様。 ステイホームになったのもあって、「休憩時間にコンシューマーゲームをする」が可能になったのは地味に大きい気がしている。

  • ファイアーエムブレム風花雪月

  • 天穂のサクナヒメ

  • Dead Cells

  • Bloodstained Ritual of the Night

  • D4DJ Gloovy Mix

ライブイベント類

見事なまでにオフラインイベントが全滅してる。 それでも、オンラインでの配信スタイルがある程度確立されてきたので、「イベントを楽しむ」をさせてもらえるのはなかなかにありがたいです

  • SUMMER CHAMPION 2020 〜Minori Chihara 12th SUmmer Live〜

  • JAM Project 20th Anniversary Special JAM FES. <JAPAN ANISONG MEETING FESTIVAL>

  • M-Smile presents CHARA-SONG LIVE 〜JUKEBOX〜

  • (他、YouTube Liveで色々配信されてた)

番外編

わしゃがなのおかげで、ホーム作業も平気平気

  • わしゃがなTV