NEO FANTASIA (パシフィコ横浜)

ツアーのファイナル。途中で時間計算を間違ったものの、何とか開演前には着いた。

おおまかな内容自体は、当たり前だけど八王子とそこまで変わらず。

  • ただ、The immortal kingdom〜SELF PRODUCERの管楽器パートが生演奏になっていたのには驚いた。
    ブラスバンド隊がノリノリで演奏してくれていたのがなんか印象に残ってる。
  • Lush march!では完全に旗を振るだけが仕事の大先生が、なんかエアギターやっとる……しかも舞台の上段から登場して

  • 「重大発表をするよ」というだけの発表コーナー。一応、ごく一部だけ公表されたよ?続きはwebで

  • 今日のラストはFreedom Dreamer。HYPER NEW WORLDなどと合わせて、ラストあたりに向いている曲の選択肢が多いので飽きない