アニソンAAA vol.3

3年連続行ってきた。そういえば去年は一時外出→ライブ参加→会社に戻って朝までメンテというアホみたいなスケジュールだったなぁ

オープニングでダイミダラーを歌った後に即やまけんが撤収というスタート。 なんでも御徒町のイベントとダブルブッキングしたそうな。

今回は遠藤会がホストを務めるのことに。 遠藤会自体はカオスだが鷲崎がいるから全く不安じゃない。 というか、オープニングで一人だけ腕時計&台本持ちでのっけからMCモードという。

普段殆ど見ない人ばかりなので新鮮だったのだが、一番レアなのが森重樹一さん [1] のstep by step [2] を聞けたこと。 自分の活動圏内だとおそらく二度と聞けない。

遠藤会の流れ弾で組まされてた緒方会。緒方さんの学ランの似合う感じと他3人 [3] のセーラ服のあまりない感じにインパクトがすごい。 どこかでもう一回見たいので、ぜひ5年後のLantis祭りで再結成とかやって下さい。

※脚注