Minori Chihara Live 2015 SUMMER DREAM 3

夏初恒例のイベント。

ここ数年はFC先行通販で必要なグッズ類の確保してたのだが、買いそこねたのでタイミングの良い電車に乗ってちょっと早めに移動。

最終的にシャツはなかったが何とかなったし、フラッグは余裕で確保できたので全く問題なかった。 会場ついた段階で、いつもの公開リハーサルをやってたので聞きながら物販に並ぶ。 パラロスあたりをのっけから流して騒がしい会場外。いつものことだけど

直前のライブが10周年の武道館で、今回はその間にアルバムなし・シングル2枚というリリーススケジュールだったので、本当に新曲が多い。 全部で7曲あった。

  • オープニングで「危ないくらいに熱くなれ」から熱い曲が並ぶ。

  • まさかの地元民が(バスでも電車でも来てない人で1人登場)

  • 今回の企画コーナーのテーマは「ロック」。God knows...とLost my musicを聞けるタイミングはもうないんじゃないか?

  • サンバをロックアレンジした上に、今までにないヘドバンをする大先生。バイオリンの方ですよね?

  • 間のMCコーナーでサマドリが出たのだけれど、この気候できぐるみを出すもんじゃない。熱中症でダウンするぞ

  • 旗曲はLush march、エアギターが絶好調の大先生。バイオリンの方ですよね?

  • 最終盤はいつもの曲集。だからいい

  • 花火で締め。今年は1日目がアリーナ実質最前列だったのでよく見えた

書き足りないけど、際限なく成りそうなのでここで書き終えとく