日報(2019-12-15)

続・GitHub Actions

前回の日報 で書いた「利用量75%超え」が、 どうやらActionsのプロセス時間ではなく、 アーティファクトの枠だったらしい。 [1] [2]

現状はビルドした後にアーティファクトとしてアップロードして、 それを別ジョブでデプロイしてたので、それが原因な気がする。

SphinxCon JP 2018のスライド

  • 引っ越した

  • 色々な変遷でスライドが散らばってるので、これを機にちょくちょく統合している最中

サンタ・カンパニー

  • 見に行く予定は立ててたけど、めっちゃ空いている時間帯があったので、行ってきた

  • ふらっと見に行って、楽しかったとは思えるぐらいには良い映画

  • ※各種補正があるので、異論は認める

※脚注