週報(2021-09-20-): ワクチン副反応とか、ニンダイとか

「どうせ副反応で機能しない」「祝日複数あるし」で、この週は全日休みでした。

ワクチン副反応振り返り

体温自体は38℃を超えることもなかったため、「体温が高すぎて辛い!」みたいなことは無かった。

腕も「圧迫する体制になると左腕が痛い」ぐらいの状況で、ニュートラル状態では痛みがなし。 その点では気楽ではあったと思う。

ただ、復調しきるまでの波がそれなりにあって、このまとめを書く時期も微妙(ただし、ワクチン以外の要因があるとは思ってる)。

Nintendo Direct 2021.9.24

気になったソフトメモ

  • チョコボGP

  • Voice of Cards ドラゴンの島

  • 星のカービィ ディスカバリー

  • 真・女神転生V

  • メトロイド ドレッド

  • アクトレイザー ルネッサンス

  • Castlevania Advance Collection

  • ベヨネッタ3

まさかチョコボレーシングの系譜が復活するとは思わなかった。

PyCon関連の郵送物

この週に届いたもののメモ。

  • Python実践入門

  • 見て試してわかる機械学習アルゴリズムの仕組み 機械学習図鑑

  • 自走プログラマー

  • PyCon JP 2021 スピーカーTシャツ