釣りクイズ…が化けて鴨川散策に

どうしてこうなった

今日釣りクイズのはずが、雨で釣り困難&主催者の思いつき&その場の流れで、鴨川まで行くことに。

えっと、「輪廻のラグランジェ」の舞台だっけ? 今日はじめて聞いたタイトルですが。

おおまかな内容が箇条書きで あっちのエントリー にあるので、 詳しくはそっちでどうぞ。

巡礼の流れで魚見台公園の展望台まで行ってきたわけですが、駐車場→展望台まではともかく、 そこから浅間神社→妙見寺のルートでそのまま歩いて降りたのが少々体力ロスだった。

具体的にはこんな感じ↓

途中で海岸部まで降りたりしたので結構歩きました。アップダウンもかなり激しかったし。

足が重い……

いくつか写真

「とんぼ亭」のおらが丼

「とんぼ亭」のおらが丼

鴨川市役所にて

鴨川市役所にて

魚見台公園の展望台。乙女の像

魚見台公園の展望台。乙女の像

所変わって野島埼の海岸

所変わって野島埼の海岸