Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- 2日目

セットリストを見返しながら、印象に残った部分などの感想をパラパラと。

FLOW×GRANRODEO 〜 FLOW

  • またオープニングからアクセル全開か

  • 来クールで組むから絶対コラボやると思ってたら、まさか "GO!!!" でやるとは。

  • そのままFLOW。アクセル緩める気が全くない。

三森すずこ, 三澤紗千香, fhana

  • 聞きたい曲をひと通り聞けた感じ。

(中略)

  • 堀江×堀江でコラボやらなかったのね

  • ももクロと大御所のコラボが、去年に引き続き非俺得。

(アイマス)

  • さすがのプロデューサー勢。統率がとれてる

  • これからは、ミリオンスターズがちょいちょい出てくるかな。

  • そして来年はアイマスが10周年か。長いなぁ

Kalafina

  • ↑のあとからの華麗なるクールダウン。

  • ""君の銀の庭" を無事聞けた感じ?今度ライブ行こうか……

angela

  • 安定のタオル曲。思い切って照明オンにして完全タオルにしてしまえばいい

  • シドニア

GRANRODEO

  • 今年もトリ(去年は行ってない)

  • ラインナップは納得の組み合わせ

  • 妹「The Other selfは?」自分「黒バスOPのライブ適性はCan Do >> The Other Selfだから」