NEO FANTASIA ライブ行ってきた

inパルテノン多摩。完全な私用 [1] で京王線に乗るのっていつぶりだろ。

ライブスケジュールの関係か、アルバム発売までかなりの間があったため、結構な回数聞いていたので、 あたりまえだけど知らない曲がほとんどなし。覚醒フィラメントとか最近良く歌うようになった?

NEO FANTASIAの曲終盤にある一瞬音の止まるポイントが大好きだった。

Project Valkyrieの第2段映像が初公開された。 ただ、展開がほとんどわからないので後で見られそうなら見返す必要ありそう。 そして相変わらず説明が下手すぎるみのりん。この人に進行とか基本させない方がいいよね。

脚注

※脚注