アニソンCLUB-R vol.3の公開収録(含むネタバレ?)

割とあっさり抽選通ったので行ってきた。今回は黒崎真音がゲスト

Rumorのコーナーで「イカ、プロレス、宝塚のことをしゃべりだすと止まらない」というのがあったのだが、 止にいかないとほんとに終わる気配がなさそうな気すらするぐらいしゃべりだすwww ZAQが乗っかるせいで状況がすごいことになる。

X-encounterのきちんとした読み方を知った。

来月分から主題歌とな、しかも製作するは長老とな。親ばかではないだろうけど親ばかと思いたい。なんとなく

プレゼント抽選の時に「3回とも来てる人」に対して迷わず手を上げたのだけど、実はVol.0から数えて6回中5回招待されているのです。 ここで結構くじ運使っている気がしないでもない。