アニソンCLUB-R vol.2の公開収録(含むネタバレ?)

割とあっさり抽選通ったので行ってきた。今回はfhánaがゲスト

最初のゲストトークは、fhánaデビューまでの話とかなどなど。 結成のくだりはWikipediaに書いてあることまんまなのだけれど佐藤さんが嬉々として語る上に背景コメントが騒がしいw

ニューアルバムがリリースされまし

これで収録だったのを思い出す観客(自分含む) リード曲のMVをまるまる見られたのは約得だと思う。

ライブパートでは「星屑のインターリュード」の他にZAQとコラボでの「devine intervention」を聞けたので満足です。

なお、ZAQがせっかくのトゥルーエンドのくだりを全力でぶち壊したり、 最初から最後まで噛むシーンが止まらなかったりで、今まで参加した中でもかなりグダグダな方だった。

この収録はこれぐらいでいいとは思うけども