電波諜報局

なんとなく目について応募してみたら当選したので行ってみた。

ゲストはFo'xTailsとJO☆STARS

Fo'xTails は、今期デビューなんだけど流れてたコメントみてWikipedia確認すると2人Reyにいたのね。 しかも見覚えある人がいて「さかもっちゃん」と呼ばれてたのでよく見なくても現CMBのさかもっちゃんだった。 Rey興味なかったから全然気づかなかった。

JO☆STARSからは2人来ていたのだけれど、色々とインパクトはある。

TOMMYはいままで数回見たけど相変わらずデカくて面白い人。 JINは前までに見た印象と違って愉快気味。後ろのポケットにマラカス入れて登場してきたけど、まさか**自作のマラカス** とは思いもしなかった。

部長?ぶっちゃけほかよりどうでもいい