溝の口例会

なんか、すっかりミニサークルと化してきてる。多分2人ぐらいは所属サークルが実質ここなんじゃないか。

今回は30分ほどの遅れで着けた。指慣らしが普通の早押しで、じゃあ何やるかでアニソンイントロとなることに誰も疑問を持たない風変わりな例会。

今までほうぼうの場所で解答側ばっかり過ぎたので、思い切って自分のターンを用意。

テーマは 「自分が過去に行ったイベント(個人ライブ除く)で聞いた曲のみのイントロ」 いわばアニソン的にはほどほどのベタ問が並んでいる構成。(例外有り)

いつもの例会のパターンだと、 「アニソンキングなどを前提にした学習用プレイリスト」とか 「ノンタイアップどころかノンタイのカップリング上等」とかが普通に来る場所だったので、程よい難易度で良かったんじゃないかと自画自賛してみる。

正直いうと、キラリデイズは申し訳ないと思ってる。

なお、出題範囲の概要はイベントログを参照。