週報(2020-05-11-)

ここ2週間の雑多なやつ(先週とまとめて)

sphinx-revealjs

  • いくつか使ってみた人からIssueが来てたので、その対応など

  • 未対応バージョン使った人の「動かない」Issueを初体験。なんとも言えない気分になる

    • 現時点では、変なリアクションが無いだけマシ

  • Reveal.jsが4.0.0になったんだけど、テンプレート周りの大きな変更が必要なのでちょっと後回しになりそう

    • 導入するとプラグインのパス解決が楽になるから、導入は早めにしたいところ

聖剣3ToM

  • 2周目6章まで進んだ(強くてニューゲーム)

  • 周回でもらえるリンクアビリティがえげつなくて、7章終わる前にレベルカンストする気配がする

  • アンジェラのクラス4アイテムのクエストだけ飛び抜けて難しかった

ロードス島戦記-ディードリット イン ワンダーラビリンス