週報(2020-05-25-)

ここ1週間の雑多なやつ

Bloodstained: Ritual of the Night

Switch版を買った。聖剣3ToMは2周してしまったので、メインプレイはこちらに移行。

  • 直近でプレイしたゲームと比較すると、確かにかすかなモッサリ感がある。けど、わかった上でやってる分にはそこまででは

  • ただ、マップ移動時のローディングが遅くてストレスになる箇所がいくつか

  • ひどいときは、ジャンプで切り替わり→ローディング遅い→そのまま落下→ローディング遅いな箇所が...

  • 個人的には、スピーディーなプレイ感はDead Cellsに移譲しているので、全然妥協できるライン

カンファレンスのCfP

今日締切のが2イベントあったので、駆け込みでSubmit。

  • PyCon JP 2020

  • July Tech Festa 2020

ABC169

  • 「試験期間中はジャッジ結果の詳細を表示しない」という仕様に変わった模様

  • AC/WAの割合がわからないのが、ここまで脳の動きを止めるとは正直思わなかった