週報(2021-09-06-)

サイトレイアウト弄ってた

CSSフレームワーク自体はbulmaなんだけど、細かい実装を手直しした感じ。 とりあえずで、あまり意味のなさそうなコンポーネントを除去したりも。

この過程で気になった事があって、可能なら今月中にもう一段階大きな変更をする予定。

Python Charity Talks in Japan 2021.09

参加。そして、クイズ企画で1回優勝

Graceful bouquet

正式名称は、以下の通り。長いね。

TACHIKAWA STAGE GARDENグランドオープニング記念 Minori Chihara ORCHESTRA CONCERT 2020 「Graceful bouquet」

2回の延期を経て、どうにか開催できたオーケストライベント。 [1]

ブロック的に最前方エリアで顔などは非常に見やすかったけど、 平たい会場で全員着席での観劇なので終始上を見る感じ。(こればっかりはしょうがない)

オーケストラアレンジに向いた曲を主体に、京アニ作品の主題歌がかなりの量。 こういったスタイルのイベントは本当のレアケースなので、 パッケージ版用収録によるBD販売を期待しておこう。

※脚注