Masami Okui Birth Live 2015 -NEO-

アニメロLIVEの先行抽選はスルーしてたが、アニソンCLUBの抽選落ちたのとゲストに鈴木このみが来ると聞いて勢いで購入。 会社を早退して行ってきた。

アルバムツアーとかではないので、懐かしめの曲も聴けるかと思っていたが衣装チェンジからの古い曲感がすごい。

「IN THIS ARM」「key」「Dragonfly」あたりは聴けると思ってなかった。

新し目の曲だと「宝箱-TREASURE BOX-」あたり。あとはラングリッサー最新作の主題歌をゲームサイズで。 というかラングリッサー新作出るの忘れてた。多分買いそう。

ゲストで来たこのみん、翌日卒業式なのに東京でゲスト出演。お疲れ様です。 なお、「Absolute Soul」は通常版の -shield- だった。

多分、「This game」を聞いたのは初めてかも?

(以下余談)

開場から30分以上経つのに何故か入場整理していると思ったら、1Fの別ステージはPileのライブだったらしい。

なお、Kageyama Sistersの二人がそのせいで一瞬どっちに行けばわからずフラフラしていました。

記憶している範囲で、聴けた知っている曲

  • -w-

  • 宝箱-TREASURE BOX-

  • IN THIS ARM

  • 輪舞 -revolution-

  • Shuffle

  • そうだ、ぜったい

  • Dragonfly

  • key

  • WILD SPICE

  • Birth

  • Absolute Sould -Shield-

  • This game